2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 10












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome to the Galaxy!!!

Welcome to the Galaxy!!!


ここでは、Ranoの小さな報告や独り言などを適当に記しているブログですwww
ゆっくりみていってね!!!
*この記事は必ず上に来ます。最新記事はこの記事の下!

<携帯からご覧になる方へ>
携帯からの方は動画系の記事がまともに見られないと思いますが、このブログはPC用ですのでこのブログを見るときはPCの方をオススメします。


!!25000HIT!!! なんだZE☆
 久しぶりに来てみたらこんなことにw驚きである...

記事を更新していない場合でも「ついったー」の方はよく更新するのでたまに確認してみてください。
 twitterでフォローも喜びます。やられたらやり返しますよ!w

☆東方元ネタ聖地めぐり
  風神録元ネタ聖地めぐり<1日目>
  風神録元ネタ聖地めぐり<2日目>
  ↑前のブログで書いたものなので文字の間隔が変です;
  【東方】京都いろいろ旅行【元ネタ】一日目
  【東方】京都いろいろ旅行【元ネタ】二日目

※現在FC2ブログ内のサムネイル画像をクリックすると404エラーと表示される現象が起こっています。
 このブログも例外では無いので予めご了承ください。

[ 2030/01/01 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

終わりが無いのが終わり

はいどうも!

この記事を書き始めたのは29日の23時頃ですが書き終わる頃にはおそらく日をまたいでいると思うので

今年も!残すところわずか二日ですね!

はっきり言って長い一年でしたw

学生生活は短く感じたけど今年1年は長く感じましたww←


 今郵便局で年賀状の仕分けをするバイトをしているのですが、

当たり前ですがとてもたくさんの年賀状があります。

そのいずれにも”誰かへのメッセージ”だとか”家族の写真”が載っています。

それらにも種類があり、お礼の言葉、遊びの誘いの言葉、赤ちゃんの写真に旅行の写真など様々です。

全ての年賀状が違う人からのもので、それらにまたそれぞれの素敵な思いが込められている、

なんだかんだで騒がれている世の中もいろんな幸せで満ち満ちているんだな、と郵便局のバイトを通して感じました。


 さて、今日の本題は恋愛についてのことでメール、電話等で「よく連絡する人」と「連絡がいい加減な人」の事をなんとなくで考えてみました。

自分の中で結論を出してみたいことだっただけですw 

追記記事にしますのでご自由に
[ 2012/12/30 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Oh!! This is Japanese lunch time rush!!

はいどうも!

好きなエロ同人サークル3つは
・うどんや
・しもやけ党
・ほむら屋

 な、Ranoです。

珍しく更新です!

そういえばFC2の画像クリック→404エラーのバグみたいなやつ治ったっぽくて良かったー。

そろそろ年賀状を出さないといけない時期ですね。

去年はここでも年賀状企画の募集をかけたのですが、さすがに更新を止めていた今年は無しですw

今年は手描きの絵をスキャンして年賀状を作って、それにメッセージを書きました。

うむ、我ながら温かい年賀状になったぞ!

皆からもらえる年賀状も今から楽しみだー!

これから年末までイベント盛りだくさんなのだよ!

[ 2012/12/19 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

会話中に女子が貧乏ゆすりを始めたら

「早く話を終わらせたい。」「不安である。」という気持ちが無意識に出てるらしい...



はいどうも!

何をいきなりという感じですが、ふと、2年ぶりくらいに更新してみました。

最後に更新したのは2011年の1月... だいぶ放置してたなぁw

この2年間にはすごくたくさんの出来事がありました。

「Ranoの一生」という本があるならば序盤の方でかなり分厚くなる部分。

ドラゴンボールでいうベジータが出てくるあたりです。
[ 2012/12/02 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あけてましておめでとうございましてた

はいどうも! あけましておめでとうございます!!!

といっても・・・

今年が明けてからもうすでに20日以上経過し、今日は寒の土用丑の日でございます;;

更新サボりすぎだろ!!と自分でも叱りたくなるところですね。

まぁやりたいことがたくさんありすぎて忘れちゃうんですよね、ブログ。

twitterが楽すぎるってのも大きな理由ですが。

さてさて前の記事で宣伝していた「年賀状企画」ですが、応募してくださった方ありがとうございます!

大変遅れての言葉となりますが素敵な年賀状ありがとうございました!!!

漆桜さんからのなんて素敵なグラス付でした! 超感動っすね;;

2011010115040000.jpg
せっかくいただいたので使おうかと思ったのですがもったいなくて今のところ飾ってありますw;
どうしようかな・・・ww

ちなみに自分がとある人へ送った手書きの年賀状はコチラ
2010122622040001.jpg
Q、こんな年賀状で大丈夫か?
A、大問題だ
はい、ウサノックです。ゆうて卯年やでなwww

喜んでいただけたならこちとらこれ幸いですわ。

おそらく年賀状企画は今年もやりますのでまた皆さん是非ともご応募くださいbb

以下ギターのお話。
[ 2011/01/23 02:17 ] 日常 | TB(2) | CM(1)

【初挑戦】年賀状企画!【始動】

はいどーも!

ブログ更新していこうと思います。という記事からもう大分経ちましたがww

更新させていただきました!

本日は年賀状企画の方の告知です!

やっぱりブログなどを通してたくさんの人と仲良くなると

「もう少し近づきたいなぁ」「もっと仲良くなりたいなぁ」「お手紙送りたいなぁ」「お毛蟹送りたいなぁ」
なんて考えたりしますよねぇ・・・

そこでこのブログ内では初の試み!
『☆年賀状企画2011☆』
☆ 需要:年賀状交換して親密度上げよう!
☆ 〆切:~12月31日
☆ 応募方法
1、tamageri600□yahoo.co.jp に氏名、郵便番号、住所を記入してメールを送ってください。
(□は@に変えてください)
2、多分確認のメールがしばらくすれば来ます。
3、1月1日まで待ちましょう。
 ※どうしても本名はイヤ。なども書いていただければ配慮します。
Ⅱ※こちらの氏名等は教えてほしいと書いていただければ教えます。
Ⅲ※個人情報は他の事には絶対使いません。勿論第三者にも教えません。貴方とRanoと二人だけのお話です。


2010年は別の人がやってる企画に応募してその人と年賀状交換をしましたが、やはりそれが届いたときはとても嬉しかったですね~w
ぶっちゃけ自分が皆さんともっと仲良くなりたくてやるだけだったりしますけどねww
どうぞ気軽にメールお願いします☆

それではこのへんで、たくさんのメールお待ちしております!
[ 2010/11/25 17:01 ] 日常 | TB(1) | CM(2)









